2017年9月7日木曜日

三重でのワークショップ 最終日

3日間のワークショップもいよいよ最終日です。
最終日は伊勢神宮に参拝です。連日のタイトなスケジュールから一気に観光気分です(^_^)

鈴鹿から伊勢までの道中、鹿児島の堂園カメラマンが撮りたいと希望された田んぼの中での撮影です。「ここ良いなぁ」と、運転しながらすぐに撮影ポイントを見抜く林さんの眼力に脱帽です…。



富山にもいっぱいあります、こんな風景。富山でも撮りたいですね!

全員順番に撮影して伊勢に向かいます。





林さんの撮影レクチャー、からの
宇治橋を背景に撮影です。


みんな真剣に撮ってます。


林さんが撮ってくださった女子カメラマン集合。

参拝後はおかげ横丁の海老丸さんで名物鰹のてこね寿しとさんま寿しをいただきました。



次回のワークショップまでに今回の勉強したことが実践できると良いなぁ…と、毎回思いますが蝸牛の歩みです(^_^;) 地道にコツコツですね。

 Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp



twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto






0 件のコメント:

コメントを投稿