2017年9月5日火曜日

三重でのワークショップ 2日目

ワークショップ2日目は午前4時起床で5時から朝活です(-_-)zzz 学生時代の朝練のようです。

朝の光を生かした撮影をするのですが、前回の夕日の撮影のおさらいでもあります。





真夏の太陽はあっという間にどんどん上がっていきます。これだけ上がってくると早朝とは言え結構暑いです。夕日も朝日も時間との勝負ですね。


本当の部活の朝練の子たちが走ってます。


朝食後は関宿と能褒野神社で撮影です。



歴史資料館内での撮影です。





バッグの品定めではありません…。赤ちゃんを抱っこしている想定です(^_^;)

その後河川敷で広島の石田カメラマンが持って来てくださったドローンを体験させていただきました。



いつの間にか林さんが撮ってくださってました。真剣です。
でもとても面白かったです!

鈴鹿青少年センターに戻ってからはそれぞれ持ち寄った写真を見ての意見交換や質疑応答などでまた夜も更けていきます。とても濃い一日でした。



 Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp



twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto





0 件のコメント:

コメントを投稿