2017年9月11日月曜日

婦中町の山藤ぶどう園さんで結婚式

地元、婦中町で結婚式撮影のご依頼です。

ご新郎様は韓国の方で、ご新婦様は高岡の方です。お二人はもう韓国で結婚式も挙げられていたのですが、富山でもご親戚やお友達にお披露目を兼ねて山藤ぶどう園さんで結婚式とパーティーをされることになりました。




パーティー会場はぶどうの木の下です。屋根があるので雨でも大丈夫なのですが、人前結婚式の場所は芝生の上で屋根がありませんので天気が心配でしたがなんとかもってます。それにしてもいつも天気の心配をしているような…(^_^;)

会場作りはご新婦様のご友人と山藤ぶどう園のスタッフさんです。

山藤ぶどう園

山藤ぶどう園結婚式撮影



会場準備を見守るワンちゃん。


ピクニックウェディング

人前結婚式の会場です。

ピクニックウェディング




どんどん会場も仕上がってきました。曇り空なので、明るい緑色のぶどうの下に差し込む柔らかい光が会場のコーディネートをとても引き立たせています。
そして受付もそろそろ始まります。が、続きはまた後日。

 Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp



twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto


0 件のコメント:

コメントを投稿