2017年9月3日日曜日

三重でのワークショップ モデルさん撮影

三重ワークショップ続きです。

ワークショップ一日目の午前中に撮影場所などをロケハンして、午後からは実際にモデルさんに来ていただいて撮影をします。
今回三重のカメラマンさんが声をかけていただき、6ヶ月の赤ちゃんとママ、高校生のお嬢さんとお母さん・お母さんのお姉さんという2組のモデルさんが来てくださいました。
カメラマンも2組に分かれ、順に撮影していきます。

私は赤ちゃんとママの方を撮影しました。

赤ちゃん出張撮影

赤ちゃんロケーション撮影

赤ちゃんは6ヶ月とのことで、人見知りを心配しましたが全く人見知りもなく最初からご機嫌でスムーズに撮影が進みます。

ハーフバースディロケーション撮影

ハーフバースディ出張撮影

高い高いが大好きなようです(^_^)



お水で遊ぶかな…?と思いましたがあまり興味がなかったようです…(^_^;)

1時間以上頑張ってくれましたが赤ちゃんはちょっとお昼寝タイムになり、もう1組のモデルさん撮影に参加させてもらいます。


かわいいですよね〜(o^^o)


ジャンプ写真を狙う三重・静岡・鹿児島・神奈川のカメラマンです。
3人の息がぴったりで、しかもジャンプの高さがかなり高いです。

台風一過の炎天下の撮影に快くお付き合いいただいたモデルさん皆さんに感謝です!


そして林さんが撮ってくださったみんなの集合写真です。

次回はワークショップ2日目の様子をお伝えします。


 Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp



twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto








0 件のコメント:

コメントを投稿