2017年9月13日水曜日

山藤ぶどう園さんでの結婚パーティー

山藤ぶどう園さんでの結婚式撮影はパーティー会場に場所を移します。

山藤ぶどう園結婚式

お二人のウェルカムスピーチの後は韓国から来てくださったご新郎様のお仕事のパートナーさんが乾杯の挨拶を日本語でしてくださいました。

そしてケーキカット、余興などと楽しく進行していきます(^_^)











この後お色直しです。

お色直しの衣装はお揃いで韓国の礼服チョゴリで登場されました。素敵ですね。



カメラマンがいっぱいです。






 キャンドルリレーが終わり、灯を消してご新婦様のお手紙朗読です。





すっかり辺りも暗くなって賑やかなパーティーもお開きとなりましたが、送賓でまた撮影会の列ができていました。

ご新婦様の明るい性格のおかげか、ご友人の皆さんもノリが良く楽しい結婚式&パーティーとなりました。こんな楽しくて素敵な結婚式、毎週撮影したいです。
そして何より今回とてもお世話になった山藤ぶどう園の智子さんにも感謝ですm(_ _)m


 Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp



twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto

0 件のコメント:

コメントを投稿