2018年7月9日月曜日

櫛田神社でお宮参り撮影

富山でも雨の日が続きましたが、今日、例年よりかなり早く梅雨明けしたようです。

さて射水市の櫛田神社でお宮参り撮影です。この日もとってもいいお天気になりました。



この日はご両家のおじいちゃん、おばあちゃんにもお越しいただきました!
まずはお手水から。





ご祈祷中も少し撮影させていただきました。

ご祈祷後いろいろ撮影していきます(*^_^*)


赤ちゃんはまだ1ヶ月で、ご祈祷中もずーっと静かに寝てたのですが、撮影が始まってもなかなか起きず…(^_^;)
ちょっと目を覚ましたかも!!と急いで赤ちゃん一人の撮影をしてみましたが、やっぱりまた寝ちゃいました(^_^;)


ちょっと笑ってくれたような…。



その後も赤ちゃんは全くグズることもなく、誰に抱っこされても静かに寝てるのであとはご両家ずつ撮ったり、それぞれのおじいちゃん、おばあちゃんに抱っこされて撮ったりたくさん撮影できました。





男子だけで撮ったり


女子だけで撮ったり(^_-)




赤ちゃんは結局最後まで寝てましたが、みんなにお祝いされてとっても幸せなお宮参りです。
おじいちゃん、おばあちゃんはちょっと照れながらバンザーイ!!

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto






0 件のコメント:

コメントを投稿