2018年6月28日木曜日

射水神社でお宮参り出張撮影

またまた久しぶりの投稿になってしまいました(^_^;)

梅雨入り前のいい天気の日、高岡の古城公園内の射水神社でお宮参りの撮影です。

大安の日曜日で結婚式も多く、12時にお客様と駐車場で待ち合わせでしたが、気温はすでに29度近くまで上がっていました(>_<)でも赤ちゃんのご機嫌は良さそうです。

まずはご祈祷へ。
射水神社さんはご祈祷中の撮影はできませんので、外で待機です。

高岡市射水神社でお宮参り撮影



ご祈祷後撮影開始ですが、赤ちゃんはまだご機嫌なのでまずお一人の撮影から始めました。


射水神社でお宮参り撮影



この後少しグズってたのですが、ママに抱っこされて寝ちゃいました。


寝てる間におばあちゃん、おじいちゃんと抱っこリレー(^_^)



ほんの20分ほどで目が覚めて、撮影再開できました。

射水神社でお宮参り撮影



ここまではご機嫌がもったのですが、その後お腹も空いてきたようで大泣き( ;  ; )


 パパとママお二人の写真を少し撮影させていただき、終了です。

赤ちゃんはちょうど百日くらいでの撮影でしたので笑った顔、泣いた顔、色んな表情で撮影できました。どの表情も可愛いですが、私的には最初のお手水でのちょっと困ったような顔が好きです(*^_^*)


Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto












0 件のコメント:

コメントを投稿