2018年7月14日土曜日

2歳のお誕生日ロケーション撮影をご自宅で

太閤山ランドでのロケーション撮影の後は、ご自宅で撮影を続けます。
可愛く飾り付けをされて、お気に入りのおもちゃも並べて素敵なお部屋になっています。



なぜかとんがり口



ママと乾杯!



満足そうな顔です(*^_^*)


おじいちゃん・おばあちゃん、パパ・ママからたくさんのプレゼントです。やったー!!


おままごとセットやお化粧セットです。


ドライヤーでヘアセットして


口紅塗って。
ママがやってる事をよく見てるんですね。


ちょっと間違い(^_^;)


夢中です。


ご自宅では『少し撮ってもらえれば…』と言われてましたが、遊んでる仕草がとっても可愛くて、またたくさん撮ってしまいました(^_^;)
そして2歳でももう女子だな〜と感心。

ママは今妊娠中で、次はマタニティの撮影もご依頼いただいてます。楽しみです!!

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto




0 件のコメント:

コメントを投稿