2018年7月29日日曜日

立山山麓で前撮りウェディングフォト

立山山麓で前撮りウェディングフォト

一滴も雨が降らずに台風が過ぎて行きました。からっからの富山です。

さて、ウェディングドレスの前撮りです。お二人のご希望で『森の中っぽい雰囲気で』撮りたいとのことで、立山の上ではなく山麓の方です。

今回は富山ガイドさんからの依頼の撮影でしたので、撮影当日初めてお二人に会ってご希望などをお聞きしたのですが、あまりにステキなお二人なのでモデルさんかと思いましたが、9月に結婚式を挙げられるリアルカップルさんでした。

立山でウェディング前撮り


立山ウェディング前撮り

撮影6時間コースで、撮影前はそんなに撮れるかなぁ??と思いましたが、お二人のご希望と私からの提案とでだんだん楽しくなってきて、「こことここで撮ってね」と言われた所以外でもやっぱり撮りたくなって最後は結局時間が足りませんでした…(^_^;)

称名滝も行きたかったのですが時間切れm(_ _)m


《大草原の小さな家》のローラをイメージしました。本当は走って欲しいところです
(古っ^_^;)


ローラというよりプリンセスでした。



ワインやパン・スイーツも準備していらっしゃってテーブルセッティングしていただき、ピクニックウェディングフォトです。

セッティング前は日陰でしたが撮影する頃にはだいぶん日が射してきてしまいました(>_<)
そして虫さんが多いこと…

立山ピクニックウェディング




この後車でちょっと移動してまた撮影です。
暑い中での撮影ですが、お二人とも楽しんでくださってるようです。

ウェディングの写真を撮る時(ウェディングに限らずご家族写真でもそうですが)お二人が  “良い写真を撮って欲しい・残したい” と思って撮影に臨んでいただけると、私も撮りがいがあって楽しくなっていっぱい撮ってしまいます(^_^)
でもカメラマンはみんなそうかな〜。

今回のお二人はまさにそんなお二人で、私も気合いが入ります!

場所を変えての写真はまた後日。

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto






0 件のコメント:

コメントを投稿