2018年7月13日金曜日

2歳のお誕生日ロケーション撮影

1歳のお誕生日も撮影させていただいて、はや一年。ちょっと肌寒い6月の日曜日、2歳のお誕生日ロケーション撮影です。

今日は太閤山ランドで撮影です。あじさい祭りには少し早かったのですが、せっかくなのであじさいストリートでまず撮影しましょうと移動します。


最初は寒くて毛布に包まってたのですが、歩き出すとだいぶん暖かくなってきました。

太閤山ランドは広いので、いっぱい歩きます(^_^)

太閤山ランドロケーション撮影

いないいないばあ!をしてくれたり

太閤山ランドお誕生日撮影

太閤山ランドお誕生日撮影


 お気に入りのカメラで綺麗なあじさいの撮影会です(*^_^*)

太閤山ランドロケーション撮影

ひょっこりはん。

太閤山ランドロケーション撮影


お誕生日ロケーション撮影


満開にはまだ早かったのですが、それでも色とりどりの花が咲いていて、とっても素敵なところでした。

自撮り…?レンズとファインダーが反対でした。


こっちが正解。なかなか良い構えです(^_−)−☆



この後遊具のある方に移動しますが、後ろから大きいわんちゃんがいっぱい来て、慌てて逃げます。


ちょっと休憩

 パパがいっぱい遊んでくれます。





太閤山ランドお誕生日撮影

太閤山ランド出張撮影



ご自宅で飾り付けをしてあるとの事で、この後はご自宅での撮影になります。心配していたお天気もなんとかもって、太閤山ランドでの撮影は無事終了です(^_^)

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto



0 件のコメント:

コメントを投稿