2017年12月18日月曜日

KHEIRさんで年賀状用ご家族写真撮影

年賀状用の撮影です。
2月にイベントでマタニティの撮影をさせていただいたお客様で本当は外でロケーション撮影をする予定だったのですが、ずーっと雨続きのため高岡のカフェ&インテリアのお店 KHEIRさんをお借りして室内での撮影をすることになりました。
外はどんよりしてても屋内は天井から柔らかくてキレイな光が入るお店です。


お子様は8ヶ月で、人見知りするかなぁ〜??と思ってましたが、大丈夫でした^ - ^






最初は2階で撮影して、その後1階でも撮影させていただきます。



一人でのお座りもまだちょっと不安定かな…とおっしゃってましたが、この時期ならではのこんなポーズがまた一段と愛らしいんですよね。


来年は外を駆け回ってる写真を撮りたいですね〜*\(^o^)/*


Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto







0 件のコメント:

コメントを投稿