2017年12月2日土曜日

お誕生日撮影の続きをご自宅で

環水公園での撮影の後、ご自宅に移動します。


しばらくは笑顔もありましたが、やはり公園で疲れたのかこの日はもう眠くて限界だったようです。


なので日を改めました。



朝早かったのですが、ご機嫌です。そこで試練の一升餅担ぎにトライしてみます。


ちょっとグズリそうな雰囲気でしたが、パパに手を繋いでもらって楽しそうに歩いてます!


一升餅担ぎ

一歳誕生日

「はぁー、楽になったわ〜」って感じの表情ですね(^o^)

誕生日ロケーション撮影

一升餅

お餅をペンペン。


冷蔵庫に入ってたので、冷たかったようです。


そしてファーストシューズのプレゼント。




あまりお気に召さなかったようでした…^_^;



Mizuie Photo Works


一人で立っちはまだですが、上手に階段を上り下りしてます。一段降りるたびに拍手したりちょっと得意げな表情がとても可愛いくて、階段だけでもたくさん撮ってしまいました。
今度お会いする時は走ったり、いっぱいお話しもしてくれるのかな?楽しみです。


Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto








0 件のコメント:

コメントを投稿