2017年12月1日金曜日

環水公園でのお誕生日写真撮影続き

お誕生日撮影の続きです。

橋背景で撮影の後は橋を渡って今度は運河沿いで少し撮影します。落ち葉が気に入ったようで、ずっと持ったままです。


環水公園お誕生日写真

環水公園を一周して、またスタバの方に戻ってきて、シャボン玉で遊びます。

パパがたくさんシャボン玉を作ってくれてます。最初はちょっとキョトンとして、やっぱり落ち葉の方を気にしてたのが、だんだんシャボン玉に興味を持ち始めて捕まえようとしてるようです(^ ^)



パパの手にトンボが集まります。

環水公園お誕生日撮影

こっちにもトンボが寄ってきました。シャボン玉に誘われてるようですね。

お誕生日ロケーション撮影

環水公園ロケーション撮影

トンボがとまります。

環水公園お誕生日ロケーション撮影



桜の木もまだ落葉してなくて、良いお天気の下たくさん撮影できました。この後ご自宅で一升餅担ぎの撮影です*\(^o^)/*
さて、泣かずに担ぐことができるでしょうか??


Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto


0 件のコメント:

コメントを投稿