2017年12月12日火曜日

乃木神社、乃木邸での七五三撮影

乃木神社境内での撮影から、乃木邸の方へ移動します。

庭は厩舎側から神社の方へ下り坂になっていて良い撮影ポイントです。隣にはちょっとした菜園もありました。赤坂という超都会とは思えない静けさです。




もう一度全員集合。




今回はHIROMI PHOTOさんが撮影グッズを色々と持ってきていただいて、紙風船で遊んでる風景を撮りますが、なかなか大変…(^_^;)


そこでママが「お神輿見せてあげたら?」と言ってくださり、子供達がお神輿を作ってポーズまで取ってくれました。





撮影無事終了して、一応裕美さんと記念に一枚。若い子に撮ってもらいました。



全く余談ですが…、この後東京の友達にきのこの山をもらって


やったー!!しあわせきのこ2つも入ってるし〜と思ったら


たけのこ??
余談でしたm(_ _)m


帰ります。

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto









0 件のコメント:

コメントを投稿