2017年11月30日木曜日

お誕生日撮影を環水公園で

前日まで雨でしたが稀少な晴れの日です!
1歳のお誕生日記念を環水公園で撮影させていただきました。もう保育所に通ってるそうで、人見知りもなく初対面でニコニコです(^ ^)

今回は環水公園のスタバと橋を背景に撮りたいとご依頼がありましたので、まずはスタバ背景のポイントへ。



パパは背が高いので、とっても高く上がりますね。


まだ一人で立っちができないので、パパとママと一緒にお散歩です。

パパとママが離れても一人で落ち葉を見つけて遊んでます。

環水公園写真



環水公園ロケーション写真

今度は反対側の橋背景のポイントへ。
環水公園ロケーション写真

まだまだご機嫌が持ちそうなので広い公園をぐるっと一回りして、またスタバの方に戻り撮影を続けます。

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto



0 件のコメント:

コメントを投稿