2018年10月23日火曜日

氷見から高岡でマタニティフォト撮影

氷見で撮影の後、高岡の伏木駅近くに移動してマタニティ撮影の続きです。

こちらは廃線になった貨物駅の跡です。廃鉄さんにはたまらない場所ではないでしょうか…。
お二人は地元なのでこちらで撮影させていただきました。



雑草が伸び放題で、あっという間に何箇所も蚊に刺されました…(>_<)
妊婦さんのお腹は大丈夫でした。

この後さらに移動して万葉線をバックに撮影です。



いい感じで新旧電車が並びました( ̄^ ̄)ゞ

今回のお二人も場所はお任せで選ばせていただいて、前半は海で自然の中、後半は線路や鉄道といった人工物の中みたいな感じで撮影させていただきましたが、雰囲気が変わっていいですね。

この貨物駅跡も残ってくれればいいなぁ…。


Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto







0 件のコメント:

コメントを投稿