2018年10月18日木曜日

氷見の雨晴海岸でマタニティフォト

先日のマタニティフォトに引き続き、雨晴海岸でマタニティフォト撮影です。

雨で撮影は一週間延期になり砂浜はけっこうゴミが打ち上げられていましたが、少しでもキレイな場所を探して撮ります。良い感じの流木がありましたので、まずはこちらで撮影。

今回のお二人は結婚式の前撮り・当日と撮影させていただいたお客様で、お会いするのは3回目ですが、旦那様はとても楽しい方で緊張感もなく(すみませんm(_ _)m)撮影が始まります。



もうちょっと青空が欲しいところ…。天気は曇りでしたが、この後はどんどん回復していきました。


お母さんにお手伝いしていただいてフワーッと撮れました。





妊婦さんと海はとても神秘的で合うと思います。これからの季節は寒くて難しいですが、タイミングが合えばぜひ残して欲しい写真です!

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto







0 件のコメント:

コメントを投稿