2018年10月4日木曜日

海王丸パークでマタニティフォト撮影

マタニティのロケーション撮影です。

6月にお誕生日の撮影をしたばかりですが、この時もうご実家にお里帰りをされる2週間前で「この日しかないですね!」と決行しました。
雨女2人にしては上出来な天気…。
でも連日の大雨のせいで予定していた松太枝浜の砂浜は打ち上げられたゴミだらけで断念して海王丸パークで撮影することにしました。



海王丸と新湊大橋をバックにまず撮影。





パパが捕まえても



突進!!
お誕生日の撮影の時と同じパターンが…Σ(-᷅_-᷄๑)

まだ2歳のお子さんですが、8ヶ月で初めて撮影させていただいてからこの日ですでに6回目(?!)の撮影ということもあり、だいぶん慣れてくれてて嬉しい限りです(*^_^*)

お子さんが良い顔をするので、ついつい撮ってしまいますが、今日はママが主役!



自然の中でのマタニティフォト。良いですよね〜。
スタジオで撮った白黒でしっとりとした写真も素敵ですが、私はマタニティフォトは自然の中で溌剌とした感じが好きです。

続きはまた明日。

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto






0 件のコメント:

コメントを投稿