2018年9月15日土曜日

ご自宅でお誕生日撮影の続き

一歳のお誕生日撮影で一升餅担ぎ…じゃなくて一升パンがぶり!です。

私も一升パンは初めて見ました。本当に大きなパンです。


パンの表面には粉で文字や絵が描かれているのですが、粉々だったので担ぐのはやめておいて、smash cakeのようにガブッと食べて欲しいのですが、お子さんはその粉で遊ぶのが楽しいようです(^_^;)


ママと「もしかして食べ物と認識してないかも…?」と話してましたが、そのうちにかじってくれました。でも大きすぎてなかなか食べれません(^_^)



すぐに飽きてしまったようです…(^_^;)

お部屋での撮影の後はご自宅のすぐ近くに小さい公園というか休憩できるような緑の場所があってそこでも少し撮影しました。




撮影時間もけっこう長かったのですが、ずっと元気で笑顔の写真が撮れました!


一歳のお誕生日は人見知り・場所見知りのお子さんが多いので、最初に慣れた場所でパパ・ママも一緒に遊んでくださるとお子さんもすぐに打ち解けてくれます(^_^)

今回もパパが上手に横であやしてくれたりママが話しかけてくれたりと、どんどん参加してくださって、みんなで良い写真が撮れたと思います。気持ちが一つになったような感じで楽しく撮影ができました!!




そしてまたお土産いただきました(*^_^*)

よくよくお話を伺ってるとママとは色々ご縁があって、またお会いできる日が楽しみです。

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto

0 件のコメント:

コメントを投稿