2017年11月25日土曜日

富山縣護国神社で七五三撮影

10月・11月の土日はほとんど雨でしたが、この日は平日で久しぶりに天気も良く護国神社で七五三ロケーション撮影ができました。

七歳と三歳の七五三で、神社の駐車場に到着された時は三歳のお子様が少しご機嫌斜めだったのですが、まずご祈祷していただきます。

富山県護国神社七五三

護国神社七五三

ご祈祷の後、千歳飴と風船をいただきましたがまだ笑顔が少なかったので撮影をする前にドングリや松ぼっくりを探してちょっと遊びます。






だいぶん笑顔が戻ってきて、家族写真と二人の写真をいろいろ撮っていきます。


護国神社七五三

お父さんとお母さんのとこまでヨーイドン!


だけどお姉ちゃんに置いていかれ泣いてしまいました…。

護国神社七五三

ちょっと花が残ってる十月桜をお父さんと見て、またご機嫌が直りました。

この後はずっといいお顔で撮影ができました(^_^) 続きはまた後日。


Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto




0 件のコメント:

コメントを投稿