2017年11月26日日曜日

護国神社での七五三撮影続き

平日の午後の七五三詣りで、ご祈祷もご家族ごとにしていただけて撮影を続けます。

三歳の妹ちゃんのご機嫌も直り、一人でもしっかり千歳飴を持った写真も撮れました(^_^)

護国神社七五三

ジャンプのスタンバイです。どっちが高く飛べるかな?



お姉ちゃんはやっぱり高くジャンプできますね!今度は手を繋いで…



頑張りました。


そしてお母さんに向かってまた走ります。


今度は完走!


最後に『後ろ姿撮りたいからそこでストップしてね〜』と言ってもスタスタ歩いて駐車場まで行ってしまいました。



確信犯ですね…。

午後3時過ぎからの撮影で三歳の子には眠たい時間帯だったかもしれませんが、お父さん・お母さん・お姉ちゃんが一緒に遊んでくれて、たくさん撮影できました。
そして松ぼっくりやドングリをいっぱいお土産に撮影終了です。

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto

0 件のコメント:

コメントを投稿