2018年12月25日火曜日

七五三ロケーション撮影

善光寺さんでロケーション撮影続きです。

今日はクリスマスですね!そして一週間後にはもう年が明けてるなんて…。一年早いですね。
だいぶん遅れて書いているこの記事ですが、先日からの続きで善光寺さんでの撮影後半です。



大勧進の方に戻って来て、パパがご祈祷の受付をされている間におじいちゃん・おばあちゃんと撮影します。

この頃になると、もうすっかり慣れてくれて笑顔も全開です。
でもやっぱり草履はイヤだったようで…(^_^;)

善光寺七五三ロケーション撮影

善光寺大勧進七五三ロケーション撮影

パパが千歳飴をいただいて来てくれてので、千歳飴を持っての撮影もできました!

善光寺七五三ロケーション撮影


善光寺七五三ロケーション撮影

大勧進七五三ロケーション撮影

善光寺七五三ロケーション撮影

たくさんの人にお祝いされて、お天気にも恵まれて良い七五三詣でとなりました。
お写真を納品した後、
「写真を見てるとみんな笑顔になります」
とお言葉をいただき、とても嬉しかったです(^_^)

大きくなってこの日の記憶は無くても、こうしてみんなにお祝いされた記録が残ってまたみんなで「この日は楽しかったね」と話がはずむような、そんな写真を撮っていけたら良いなぁと思います。


Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto


0 件のコメント:

コメントを投稿