2018年12月23日日曜日

善光寺さんで七五三撮影の続き

善光寺七五三ロケーション撮影です。

草履からいつものシューズに履き替えて、すっかり自由に動き回れます。
きちんとしたお写真は草履で撮れましたので、その後は普段の履き慣れたお靴の方が表情も良くて楽しく遊んでくれますので、私も「お荷物になりますができれば持って来てください」とオススメしてます。


善光寺七五三ロケーション撮影

善光寺七五三ロケーション撮影

善光寺七五三ロケーション撮影

落ち葉を拾って遊びます。


「いないいな〜い」


「ばぁ!!」

善光寺七五三ロケーション撮影

いい顔ですね(*^_^*)


そして本堂の前で、全員でお撮りします。お草履も履いてくれました。
善光寺七五三撮影



観光客の方に大人気。「何歳?」って聞かれてちゃんと答えてます。

この後はご祈祷を受ける大勧進の方に移動します。




二歳の子にはとっても広い境内ですので疲れちゃいましたね(^_^;)
おじいちゃんが持ってる飴をおねだりしてエネルギー補充です。

元気になったところで大勧進の方でもう少し撮影させていただきました。何気ない場面も色んな表情を見せてくれて、オフショットの方も楽しく撮らせていただいてます(^_^)

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto







0 件のコメント:

コメントを投稿