2018年9月14日金曜日

ご自宅でお誕生日撮影

ご自宅にお伺いして一歳のお誕生日撮影です。

お部屋を可愛く飾り付けされて、離乳食のお食事風景と一升餅ならぬ一升パン∑(゚Д゚)担ぎのお写真のご依頼をいただきました。

ご予約の時に「お子さんの人見知りはどうですか?」とお聞きすると「最初はフリーズすることもあります…」とのことでしたが、ご自宅に到着するとお気に入りのテレビを観てたからかご機嫌で迎えてくれました。




ママは食事作り、パパが飾り付けをしてくださっている間、お子さんと一緒にテレビを観たりお茶をいただいたりしておりました…( ̄^ ̄)ゞ


お食事が出来上がって飾り付けもできて、お着替えをして、お食事風景から撮影しました。




なかなか良い食べっぷりです!
完食して、お一人とご家族の撮影です。




やっぱりご自宅だからお子様も安心なんですよね。場所見知りも人見知りもなく良い笑顔で撮影もスムーズに進みます。

「広い部屋が無いから無理…?」
そんなことありません!広いスペースじゃなくても白い壁と窓があればこんなに可愛くお家がスタジオになるんです(^_−)−☆


Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto









0 件のコメント:

コメントを投稿