2017年5月30日火曜日

日枝神社でお宮参り撮影

GW入りたてでいきなり夏日になりました。日枝神社でお宮参りの撮影です。

東京にお住いの方で、5月に入ると東京に戻られるとのことでこの日が天気悪ければ予備日がなかったのですが、とってもいい天気になり、神社もお宮参りの方で賑わっていました。

赤ちゃんは車の中で寝てたようで神社に到着してからもぐっすりで、まずはご祈祷をしていただきました。



そろそろ起きないかな〜とパパがさわってみますが動じません。

でもこの後オムツ替えをしてるうちに目が覚めたので、ご家族と赤ちゃんのお一人の撮影です。


赤ちゃんのお一人は日陰で撮影です。まだ2ヶ月ちょっとなのによく笑ってくれました^ ^


きっと大きくなったら美人さんに成長するんだろうなぁと楽しみに思いつつ…またお会い出来る機会があるといいのですが、やはりなかなか富山に戻られることはないみたいです。でも今回安産祈願のお礼参りとお宮参りがしっかりできて、写真も撮れたこと喜んでいただきました。


Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto





0 件のコメント:

コメントを投稿