2017年5月2日火曜日

桜前撮りpart3

植物園はとても広くて種類も豊富です。園のほぼ中央にソメイヨシノの桜並木(花のプロムナード)があり、また別にサクラ・ウメ園もあります。
サクラ・ウメ園では梅はもうほぼ花が散ってましたが、桜はソメイヨシノ以外の桜も栽培されていますし、菜の花もまだきれいに残っていました。




地面に落ちた花びらもきれいです。



あとは再び桜並木で撮って撮影終了です。



最後はちょっと雨が降ってきましたが撮影中はなんとかもって良かったー(>_<)
まぁ、富山らしい(?)空でした。

この後お二人はインドネシアからの留学生の子たちに囲まれて写真を撮られてました(^ ^)

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto

0 件のコメント:

コメントを投稿