2017年6月16日金曜日

県内ロケハン

朝からとてもいい天気で最高気温29度、降水確率10%の予報の昨日。ロケ地探しを兼ねて久しぶりにバイクに乗って入善まで行って来ました。

ホームページの写真が綺麗だったので見てみたかった“杉沢の沢スギ”。不親切な看板で迷いつつ到着しました。




参考 http://www.nyuzen-kanko.jp/miru/264/


この写真の場所を探してみましたが…わからず。事務所にいらっしゃったおじさんに聞いて見ると『こんな写真の通りじゃないけどね〜』とぽろっと口を滑らせつつ教えていただき、この辺りかと思われる場所で。



iPhoneだから…?イッテQでよくある感じです。



気を取り直し、次は“くろべ牧場”へ。


ここは見晴らしも良くとてもいい場所です!だんだん雲が広がってきてあまり見えませんが日本海が見渡せます。プリンソフトもジェラートも美味しいです。

嫌な予感もしつつ帰り道、案の定雨にあい、雨女パワー衰え知らずです。


降水確率は当てになりません。


Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto










0 件のコメント:

コメントを投稿