2018年4月30日月曜日

八尾〜中央植物園〜護国神社で桜ロケーションフォト

中央植物園のソメイヨシノももうすっかり散ってしまってましたが、ソメイヨシノ以外の桜はまだ咲いていて、十分撮影ができました。



朝の天気からは想像もできないような青空でした!



駆け足で植物園の撮影を終えて、最後は枝垂れ桜のキレイな護国神社に向かいます。

地面に落ちた桜の花びらもとても綺麗です。





ライトアップされた雰囲気もとっても良いので、もう少し暗くなってから撮りたかったのですが、あまりにも寒すぎて申し訳ないので終了しました。

天気にハラハラしながらも、なんとか無事に桜ロケーション撮影ができました。
桜は期間限定ですので日にちの選択が難しいですが、やっぱり春のロケーションフォトは良いですね!

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto



0 件のコメント:

コメントを投稿