2018年4月29日日曜日

富山の桜ロケーションフォト

引き続き八尾町で桜ロケーションフォトです。


石畳の素敵な通りの諏訪町から西町に移動します。
西町は先日ロケハンした時にここで絶対撮ろうと思ってお願いしておいた(そしてお酒を購入した)福鶴酒造さんの店先です。



『福鶴』という名前が縁起良い感じで婚礼の撮影にピッタリだと思います。そして撮影の時にはわざわざ暖簾を綺麗なものに掛け替えてくださいました。




ご家族でも撮影。お父さんもお酒を購入(^_^)



石の壁が続く通りで撮影した頃にはすっかり晴れて、眩しすぎてお二人とも「目が開けれない〜」って言われるのを「目ぱっちり開けて!」と心を鬼にして声を掛けつつ…。でもこの後中央植物園にも行かなくては(~_~;)と思い、車に戻ります。

八尾は撮影ポイントが色々あり、もうちょっと時間があればゆっくり撮りたいな〜と思いました。というか午前中から晴れてれば…( ; ; )

そして植物園に続く

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto





0 件のコメント:

コメントを投稿