2018年3月7日水曜日

バレンタイン撮影会

大変遅くなりましたが、ようやくバレンタイン撮影会のご報告です(^_^;)

昨年はバレンタインハグフォトにしてたのですが、なかなか人前でハグはちょっと…とのお声もあり、普通に撮影会にしました。
今年はスウェーデンハウスさんが撮影会場に使わせていただくことを快諾してくださったのですが、この大雪。こんな時期に募集して人が集まるのか心配でしたが、ありがたいことに告知から一週間目で定員になりましたm(_ _)m




外は大雪でしたが中はとっても暖かく、撮影してる私はセーター脱ぎ、長T脱ぎ、最終的に半袖で撮影です。


以下、参加していただいた皆様です。










皆さん良いお顔だなぁ…。
続きはまた明日!

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto




0 件のコメント:

コメントを投稿