2018年3月29日木曜日

神奈川ワークショップ二日目エンゲージメントフォト

この日の神奈川はとても寒くて、箱根の方は雪が降っていたようです。湯河原も最低気温が2度と、とても寒かったのですが、幕山公園ではもう梅が咲いていました。
梅園でエンゲージメントフォトの撮影です。



この時間でもたぶん気温が5〜6度くらいだったので、撮影の合間はお二人もコートを着たり毛布を被ったりしてたのですが、撮影になると全く寒さを感じさせないいい表情をしてくれました(^_^)






こっちも撮ってるよ〜。



冬っぽい雰囲気で。




お二人はご結婚が決まっていて、もう打掛&紋付での和装前撮りは済まされていたそうですが、今回普段着でのエンゲージメントフォトを残されたいと応募していただきました。
でも普段着と言ってもお二人のコーディネートはBEAMSだそうです。オシャレです。
素敵な結婚式になるといいですね!

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto

0 件のコメント:

コメントを投稿