2017年7月2日日曜日

軽井沢で結婚式前撮りするとしたら…

北陸新幹線が開通して、富山から軽井沢が近くなりました。1時間半ほどで着いてしまいます。というか、今まで電車で行くという概念がなかったような…。
ということは、近いし前撮り軽井沢でやっちゃう?みたいなこともあるかと軽井沢前撮りプランとかできたらいいなぁと思い、下見に。車で行きましたが…^_^;


まず塩沢湖々畔の軽井沢タリアセンです。中央ゲートを入ってすぐはこんなふうにデコレーションされてました。

そして旧朝吹山荘・睡鳩荘です。


 ちょうど假屋崎さんの薔薇の祭典というイベントが行われていて豪華に飾られてました。通常は見学できない部屋だそうですが、イベント中は見学ができ、写真もご自由にどうぞと言っていただき、撮影させていただきました。







どこも絵になりますね。この時期はイングリッシュローズガーデンもとても綺麗で素敵な写真が撮れそうです。

さらに園内の軽井沢バーガーカンパニーの信州産黒毛和牛100%のハンバーガーにもすごく惹かれましたが、ここに来る前に盛盛亭のハンバーグを食べていたので諦めました。


入り口のところにいらっしゃった職員さんに前撮りとか撮影できますか?と聞いてみたら、「大丈夫ですよ〜。今年はドラマの影響もあってか多いですよ」とのことでした。そういえば『カルテット』やってましたね。ノクターン行ってみたかったな…と思いました。


 Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp



twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto





0 件のコメント:

コメントを投稿