2017年7月1日土曜日

ご自宅でお誕生日写真撮影

公園での撮影に引き続き、ご自宅でもお誕生日の撮影をします。
ママがお部屋の飾り付けをしてくださっていて、ちょっとしたスタジオみたいになっています。


そしてお待ちかね、一升餅担ぎです。




興味津々です。

パパママはもともと関西の方で関西では一升餅の風習は一般的ではないそうですが、富山にいらっしゃってお誕生のお祝いでお餅を担がせたいと思われたそうです。


泣くだろうとみんな思ってましたが、全く泣きませんでした。強い子です。


でも怒ってます。

試練が終わったところでご褒美にママ手作りのケーキをいただきます。



いちごが大好きらしく、いちごを全部食べ終わってからようやくケーキを食べてくれました。

顔と体を洗ってお着替えしてもまだご機嫌でたくさん遊んで撮影できました。



次にお会いできる時にはしっかり歩いてるんだろうなぁ〜。次回の撮影が楽しみです^_^


 Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp



twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto






0 件のコメント:

コメントを投稿