2017年3月26日日曜日

べるもんたロケハン

3月の土日はほぼ結婚式の撮影です。
4月の撮影に向けて、べるもんたのロケハンをしたいと思いつつ、土日しか運行していないので今日の結婚式入りの前に慌ててロケハンしてきました。

『べるもんた』とは富山の観光列車です。美しい山と海という意味のフランス語、ベル・モンターニュ・エ・メールを略した愛称とのことです。

晴れていても10度以上は上がらない寒いこの土日。もちろんまだ桜は開花してません。
日曜日は氷見線でべるもんたが運行されますので、とりあえず雨晴駅に向かいます。

運行本数も少ないし私の時間もないので、定番の場所でしか撮れず…>_<



能登半島をバックに…。という写真を撮る訳ではないので、近くにいた撮り鉄さんに人物と絡めて撮る撮影ポイントをお聞きしましたら、駅で撮るのが一番いいとの事でした…。

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto

0 件のコメント:

コメントを投稿