2017年3月21日火曜日

内山邸で成人式撮影

3月初めからバタバタしてすっかりご無沙汰してましたが、ようやく更新します^_^;

成人式の撮影です。この日撮影させていただいたお嬢さんは県外にいらっしゃって、富山に帰ってきて撮影できるのがこの日だけ…ということで、前日は雪が降っていて天気が心配でしたが、撮影の日だけ晴れて(次の日も雨…) 冬の富山にしては上出来な天気でした!

豪農の館・内山邸の入り口には立派な桜の木があり、もちろんまだ枝だけで寂しいですが、これで桜が満開だったら良い絵になるなーと思いつつ撮ってみました。

もうちょっと緑が欲しいですね〜。ということで緑を見つけて撮っていきます。



中でもちょっと撮影。


晴れていても朝方は氷点下だったので寒い日でしたが、良い笑顔をしてくれます。


あとはお庭で撮影です。ちょうど梅が見頃ですので梅園に向かいます。





後半はどんどん曇ってきてあまり光もなく寒くなってきましたが、最後までお嬢さんは頑張ってくれました。今回はお父様からのご依頼でしたが、喜んでいただけてとても嬉しく思います。
そして伊豆でのワークショップの後すぐに実践ができて感謝です。

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto








0 件のコメント:

コメントを投稿