2017年2月11日土曜日

第二回ワークショップin伊豆

久々のブログ更新です。気付けば年も明けてはや2月。そしてまた一つ歳をとりました。

2月7〜9日で第二回目の林塾(勝手に命名)で勉強をさせていただくため、各地から林チルドレンが伊豆に集まりました。

7日は朝2時半に起き、3時に車で出発です。富山はまだそんなに雪が降ってませんでしたが、岐阜県に入ると吹雪でした。


−5度、−6度とだんだん気温も下がり視界も悪く何度も引き返そうと思いつつなんとか松本までたどり着くとあとは高速なので安心です。


朝日です!
そして伊豆は

富士山!!テンション上がります。しかし同じ日とは思えない…。
2日目に撮影実技講習のため、初日は下見しつつ練習撮影です。


いつも気にかけてくださる林さん、そして今回いろいろ段取りからお世話をしてくださった宮内さん、米山さんに感謝です。

撮影内容はまた明日。

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto








0 件のコメント:

コメントを投稿