2016年12月18日日曜日

ANAクラウンプラザホテル富山で結婚式の撮影

私の同級生の会社の後輩の子(だいぶん年下)の結婚式の撮影をご依頼いただき、久しぶりにANAクラウンプラザホテルで撮影をしてきました。
最近はゲストハウスでのウェディングフォトが多かったので、久しぶりにホテルで撮影するとストロボの電池の減りが早いような…。

お式は神前式です。



固めの杯も終わり、お色直しをされて披露宴は色打掛でご入場です。
そして乾杯!



それぞれご兄弟・ご姉妹と中座されました。


新郎様は双子です。そう言われれば似てる…かな?

お色直し後はケーキカットや余興など賑やかに進行します。


最後にご家族へのお手紙ですが通常はだいたい新婦様だけ読まれますが、今回はお二人とも読まれました。新郎様はお父様へ感謝の気持ちをお伝えされ、感動的でした。


お二人の人柄がとてもよく出てた素敵な結婚式でした。

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto





0 件のコメント:

コメントを投稿