2016年11月27日日曜日

神奈川寒川神社で七五三撮影

神奈川県の寒川神社に七五三撮影に行ってきました。
姪っ子の7歳の七五三祝いです。
絶対混んでるだろう…と思い、朝9時にご祈祷させていただくので前日に神奈川入り

平湯は紅葉真っ盛り。中央道は富士山が綺麗に見えてました。

早めに行ったおかげで、混み合う前に撮影できました。当日もいい天気です。



夏に日焼けしすぎて…^_^; なかなか健康的な肌色ですが…


寒川神社は八方除けの神様として信仰されている神社なんですね。節目のお参りにはとてもいい神社です。
お参り後はおみくじをひいてみました。

意外とシビアです…。(頑張れ!)

だんだん混んできたので、駐車場に戻りつつ撮影して帰宅です。


Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto








0 件のコメント:

コメントを投稿