2016年11月9日水曜日

寿司栄総曲輪店さんでの撮影

先日の華やぎさんの撮影に引き続き、寿司栄さんのホームページリニューアル用の撮影で寿司栄総曲輪店さんで撮影してきました。
総曲輪店さんは創業70年と、とても歴史のあるお寿司やさんで、今では珍しい手洗いがカウンターにあります。
そしてこちらのお店ではお酒が置いてありませんし、禁煙です。しっかりお寿司を味わってくださいということですね。
なので、職人さんも怖い人かな…と心配でしたが、気さくな方でした。(この写真では伝わりませんが…)m(_ _)m

そして総曲輪店では何と言ってもこちら。
赤電話!
♪ダイヤル回して〜手を止めた〜♪。ついつい回したくなります…。
やっぱり皆さん写真を撮っていかれるとのことでした。

また今回も撮影したお寿司をいただいきました。穴子が絶品です。
お寿司の食べ方なども教わり、勉強になった撮影です。

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto




0 件のコメント:

コメントを投稿