2016年9月5日月曜日

ご自宅でお誕生撮影

少し過ぎてしまいましたが…1歳のお誕生写真の撮影です。
本当は公園でロケーション撮影もしたかったのですが、すごい雨で雷もなっていたのでお部屋の中でのみの撮影となりました。

1歳なので最初はやっぱり人見知りで泣かれてしまい、ちょっと心配しましたが、すぐに慣れてくれて自分のおもちゃを色々貢ぎに来てくれるようになりました。


自分のお家で撮るとやっぱり安心感もありますし、慣れるのも早いですね。そして遊ぶことに集中しだすとなかなかあやしても笑ってくれなくなります。



そこでお父さんの登場です。お父さんが上手に遊んでくださってかわいい笑顔の写真も撮ることができました。



Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto



0 件のコメント:

コメントを投稿