2016年9月23日金曜日

富山縣護国神社でお宮参り

ちょっと前までは暑い暑いと言っていたのにここ最近は寒くてかなり着込んでいます…。
そしてその暑いと言っていたころの撮影ですが、友人のお宮参りの撮影をさせていただきました。

この日はちょうど例大祭の前日でしたので神職の方も準備でお忙しそうでしたが、この時は他にお参りの方もいらっしゃらなかったので中の撮影もでき、写真のように弓を射るような神事もしていただいて、その間赤ちゃんはグッスリだったので静かにお参りができました。


その後は外で家族写真ですが、暑すぎてお姉ちゃんがちょっとグズってしまいました。私の力不足で盛り上げれず…m(_ _)m



Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto


0 件のコメント:

コメントを投稿