2017年10月22日日曜日

ご自宅でお宮参り撮影

台風が近づいてます…。雨と風がすごいです。夏の間にもこんなひどい台風は来なかったのになぜかこんな時期に…(*_*)

さて先日、杉原神社さんでのお宮参りの後赤ちゃんお一人の撮影ができなかったので後日撮影させていただきました。

この日は赤ちゃんだけの撮影なので、赤ちゃんのご機嫌に合わせて撮影ができます^ - ^



ニコニコです。




まだ生後3ヶ月の赤ちゃんですが、うつ伏せでもお顔をしっかり上げてくれてます。


ママと遊んでても常にカメラ目線です。


ずっとニコニコでしたが、最後はさすがに疲れてきたのか


泣いちゃいました。
でもカメラマンとしてはこんな表情も欲しいんですよね〜(^_^;) 待ってました!って感じです。
思い通りに撮影させてもらって良くできた子です。でもちょっと泣いたらスーっと寝ていきました。さすが四女!


Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto








0 件のコメント:

コメントを投稿