2017年4月29日土曜日

富山県中央植物園で桜前撮り

前々から青い空にピンクの桜でウェディングフォトを撮りたいなぁと思っていたところ、2月にちょうどウェディングフォトのお問い合わせをいただいてたお二人に桜前撮りをご提案しましたらお誘いに乗っていただき、ご新婦様曰く『妄想を膨らませて』いただいて今回桜並木の素敵な植物園で撮影できました。

しかし当日は雨…。だいたい富山は桜が咲くといつも寒くて雨だったり風が強かったりと条件の良い日が少ないです。でも午後からは曇りという天気予報を信じて決行です。






美容師さんもお二人も、こんな天気で本当に撮影できるのかな…?でも水家さん何も言ってこないし…と思いつつお支度部屋にいらっしゃったそうです。
美容師さん、着付けの先生、そしてご新婦様の3人が晴れ女だそうで、おかげでお支度をしている間に雨もあがって植物園に向かいました。

続きは後日。 


Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto


0 件のコメント:

コメントを投稿