2016年10月13日木曜日

富山縣護国神社権禰宜さんのご結婚式

ありがたいことにご指名をいただき、ご結婚式の撮影をさせていただきました。ご新郎様は護国神社の権禰宜さんで、当日もお仕事をされてからご自分のお式に臨まれたそうです。
そして、ご新婦様は元巫女さんです。



お天気にも恵まれ、神社の皆さんにも祝福されてお式が始まりました。


前撮りではご新郎様は紋付袴で撮影でしたが、やっぱり衣冠装束姿の方がしっくりくるような…。


お式の後はお友達と記念写真を撮ったり、お二人の写真も色々撮らせていただき、和やかに時間が過ぎます。




とってもほんわかしたお二人で、これからご家族も増えて、また撮影させていただく日が楽しみです。

Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto




0 件のコメント:

コメントを投稿