2018年7月30日月曜日

結婚式の前撮りを立山山麓で6時間コース

立山山麓で《森の中っぽい》ウェディングドレス前撮りの2ヶ所目は、百間滑で。


あわすのスキー場の中腹まで車で行って、そこから約500メートル登ります。時間にしてだいたい15分ほどだったでしょうか。ドレス姿で頑張って登っていただきました。

すれ違うトレッキングの方たちには「おめでとう!」と声をかけられるのですが、お父さんと登山をしていた中学生くらいの男の子は「何でこんなところにドレスの人がいるの??」と心の声が聞こえるようなホントにビックリした顔をしてたのが面白かったです(^_^)


百間滑ウェディングフォト

もうちょっとで到着。ミニチュア写真みたいで面白い。





結婚式場の前撮りだと、普通は衣装が汚れるのを嫌がられてロケーション撮影はだいたいNGですよね。
今回の富山ガイドさんの前撮りでは
「ドレス洗えるから大丈夫!」
「むしろ水の中に入って遊んでる感じもOK!」
と、自由に思いっきり撮影させてもらえます。

でも水が冷たすぎて、裸足で水に入ると「1分以上無理」とのことでした(^_^;)






この後また車で移動してグリーンパーク吉峰で撮影です。






衣装の汚れとか気にせず自由に撮影できるって楽しいですね!
6時間なんてあっという間(>_<)  時間が足りない!!

そして前撮りの写真を大事に思って撮影を依頼していただいて、頑張って山にも登っていただいたお二人に感謝です。
結婚式当日のウェルカムスペースにこの日の写真がたくさん飾られてると嬉しいなぁ。



Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto










0 件のコメント:

コメントを投稿