2017年9月2日土曜日

三重でワークショップ出発編

奈良のHayashi Photo Works林さんによるワークショップは今回で3回目となります。
今回は三重県鈴鹿青少年センターを拠点に8月8日から10日までの日程で勉強です。

初日は鈴鹿青少年センターに9時集合でしたので、朝(夜中?)3時に富山を出発する予定でしたが…


前回の大寒波に続き今回は台風上陸という、ワークショップあるあるみたいになってます。
8日は北陸でも大雨の予報で今回はさすがに無理じゃないか?と思いましたが主催地の三重のカメラマンさんや他の方も何も連絡がないので決行だろうと3時に出発しました。
途中の東海北陸道の五箇山あたりで大雨で、白川郷で事故のため高速を降ろされどうなることかと思いましたが、一応予定通り鈴鹿に到着しました!そしてその頃には台風も過ぎてだんだん晴れてきて、好天に恵まれた3日間になりました。


お世話になった鈴鹿青少年センターです。


部屋です。上の段で寝ました。


これは2日目の朝食です。お泊まり保育の撮影に行ってた頃は食事はやっぱりこんな感じでしたね。
ワークショップの内容はまた後日(_ _).。o○

 Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp



twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto











0 件のコメント:

コメントを投稿