2016年8月19日金曜日

金沢ひがし茶屋街での前撮り

たまた暑い日に金沢ひがし茶屋街で前撮りをさせていただきました。

そしてご家族の方も見にきていただき、さらに離れて暮らしていらっしゃるおばあちゃんも来てくださいました。

せっかくなので、おばあちゃんと一緒に!


綺麗な打掛け姿のお孫さんを見られてとても喜んでくださいました。

後はお二人の姿を撮影していきます。なるべく早く撮影してあげたいのですが、色々撮影ポイントがあるのでやはり時間がかかります。それでもご家族の皆さんもずっとお付き合いしてくださいました。





そしてラストにまた緑地公園で蚊の攻撃にあいながら撮影しました。



Mizuie Photo Works

Mizuie Photo Works   ホームページ  http://www.mizuie.jp


twitterページ    https://twitter.com/MizuiePhoto


0 件のコメント:

コメントを投稿